セカンドキャリアって何?

~ 第二の人生の楽しみ方~

*

20150105-170532.jpg

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

富士吉田でサッカースクールをお探しなら下記の画像をクリック!

  スピリットベアーズHP></a>
<p>★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★<br />
 

 <!-- PRyC WP: Add custom content to bottom of post/page: Standard Content END --></div>          </section>
          <!--/section-->
                    <p class= -

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

富士吉田市役所にてゴミ拾いで使うゴミ袋を支援していただきました。

社会貢献活動として行っている、清掃活動! 市役所に行き、ゴミ袋の支援を頂きました …

もっと身体に投資してください。健康に投資してください。

どうも安藤です。   日々、サッカーを楽しむために追求しております。 …

J下部組織のヴァンフォーレ甲府との交流戦。

2日目の合宿は目玉である、ヴァンフォーレ甲府スクールとの試合です。   …

トラップの常識を疑ってください。

右から来たボールを左足のインサイドで止めなさいと教えている指導者がいた。 まぁ、 …

新鮮な野菜が自宅に届く。Web上でマイ農場を持てるサービス「FARMFES」 | ROOMIE(ルーミー)

すごい仕組みだな。   新鮮な野菜が自宅に届く。Web上でマイ農場を持 …

鹿児島ユナイテッドFCは、鹿児島に関わる全ての方々と共に、 この「勇情」を胸に、2年目のJ3リーグに挑みます。

2017シーズン 新体制発表会見を行いました 顕徳さんと大島さん、井上渉がいる鹿 …

スピリットベアーズ公式マスコット!

どうも、安藤です(^_^) 最近少し寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね! …

一回の重さ。攻めと守りは一概におなじとはいえない。

サッカーはセオリー通りにいかないから面白い! こうやっておけば絶対ということがな …

キッズカメルーン杯、将来のためにどんな体験ができるか?

本日のキッズカメルーン杯、一言で表すとただただ悔しい。 相手が上手かったし、相性 …

「第2の家」を持つ人たちの自由で楽しい発想 | SUUMOジャーナル

「第2の家」を持つ人たちの自由で楽しい発想 | SUUMOジャーナル ★★★★★ …