セカンドキャリアって何?

~ 第二の人生の楽しみ方~

*

内田篤人が完全復活への不安を明かす膝蓋腱炎 発症の原因と手術の症例が少ない理由とは

      2017/01/18

 - サッカー, 独り言 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サッカーは頭を使うスポーツです

考えて考えて考えよう! サッカーはどうやったら勝てますかとよく聞かれますが、僕が …

サッカーを通じ、地域に貢献!社会に貢献!

どうも安藤です! GWもみんなで楽しく活動しています! 清掃ベアーズと親子サッカ …

イノベーション

どうも安藤です^_^ イノベーションを起こすのは… よそ者、若者、馬鹿者と よく …

日本三大奇祭の富士吉田火祭りに行って来た。

どうも安藤です! 夏休みに開催された日本三大奇祭の一つ火祭りに参加して来ました! …

サッカーを考察しよう~相手の次のプレーが頭に入ってくる~

サッカーは考え方で見方は変わる。   今日は「予測」に関することです。 …

指導者よ、うまくさせようと思うな!

どうも! 恒例の感じたままを書くのコーナーです。 指導者でありがちなこと、 「こ …

第3回スピベア富士吉田清掃活動!地域に貢献!

どうも、安藤です! 第三回富士吉田市清掃活動鐘山通りのゴミ拾いを行いました。 自 …

スペイン紙も仰天! ”柴崎効果”でテネリフェ練習場が… 「これほどの期待を集めたことはない」(Football ZONE web) – Yahoo!ニュース

スペイン紙も仰天! ”柴崎効果”でテネリフェ練習場が&# …

6月のキッズリーグ 〜雨だが関係ない〜

どうも! 僕の誕生月である6月! 今月も富士吉田キッズリーグに参加してきました! …

やっぱりサッカーは奥が深い。

どうも安藤です。 先日、縁もあって越智さんの講習会へ参加してきました。 越智さん …